第11回演奏会

すっかり更新滞りの活動日誌です。

更新は滞ってますが、ちゃんと生きてます。今年も残すところあとわずかですが、年末にはついに鈴木氏をお迎えしての練習が待ってます。音楽的な練習が楽しみな反面、これまでの準備が試される場でもあり怖さもありますが、これを乗り越えれば、良い演奏ができると信じてます。

さて、第11回演奏会の準備の中で、今回、広報でも担当者が力入れて頑張ってくれており、あちこちにチラシばらまいてくれてます。その発案で、今回、ホームページからチケット予約もできるようになりましたので、是非、御活用ください!

今年の悲愴は、自画自賛ですが、なかなか良い演奏できたと思ってます。が、鈴木さんのブラームスは、きっとそれを上回る演奏になると思ってますので、是非、会場にお越しいただき多くの方と共有できれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

シェアする

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2014.09.29

    終了しました
  5. NO IMAGE

    2014.09.17

    あぁぁ
  6. NO IMAGE

    2014.08.31

    久々の練習日